Amazonプライムビデオを観よう!

Amazonプライム会員です。せっかくなので無料の映画をどんどん観ます!時々他動画サービスも利用してみます。趣味は映画鑑賞と言いたいです(*^^*)

最高の人生の見つけ方を観ました(Amazonプライム・ビデオ)

ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマン主演。

ロブ・ライナー監督作品

2008年

 

私、映画って素敵だなぁとか、まだまだ観ていない映画っていっぱいあるなぁと漠然と思っていたのですが、大好きな映画を観て本を読むためにセミリタイアされた方のブログを読んで私も映画をたくさん観たいなあと思っていました。

「でもどうやって?」

実家の父は録画がどんどん溜まったのを観ている。

兄弟はレンタルしているみたい。

私は?

時間もないし、お金もないし、そう思っていたらタブレットでスキマ時間にAmazonプライム特典で映画を観ることが出来ると知りました。

 

そんか私は映画初心者。

ジャックニコルソンもモーガンフリーマンも、よくしらなかった(^^;

この映画を観て、人生は一度しかないし、やりたいことをやらなきゃって思いました。

素敵な映画を観れてよかったです(*^^*)

 


最高の人生の見つけ方 (字幕版)