読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonプライムビデオを観よう!

Amazonプライム会員です。せっかくなので無料の映画をどんどん観ます!時々他動画サービスも利用してみます。趣味は映画鑑賞と言いたいです(*^^*)

「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」を観ました(Amazonプライムビデオ)

あれ?

この映画はずっと前に観たのですがレビューをアップするのを忘れていました。

三浦さんの大人の魅力にドキドキしました(*^^*)

奥さんが帰宅かと慌てて転倒したり、なんだか見ていて

「かわいいなぁ」

と思うシーンがたくさんありました。

こんな大人の素敵な男性はなかなかいないよなぁ。

亭主関白を演じたり、スーパーのお惣菜をさみしく食べたり悲壮感を出さなきゃいけないシーンがたくさんありましたが、かっこよさが滲み出てしまってました。

ラストも良かったし、ユーミンとの歌と風景がぴったりでした(*^^*)

 余貴美子さんはおくりびとにも出ていましたが、どちらも素敵でしたね。


RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ

監督: 蔵方政俊
公開年: 2011
出演: 三浦友和,余貴美子