Amazonプライムビデオを観よう!

Amazonプライム会員です。せっかくなので無料の映画をどんどん観ます!時々他動画サービスも利用してみます。趣味は映画鑑賞と言いたいです(*^^*)

『ユー・ガット・メール』(Amazonプライム)を観ました

Amazonプライムビデオをタブレットを購入してから観るようになったのですが、洋画のラインナップをみて、

「うわぁ!懐かしい!」
と思ってダウンロードしました。
友達と映画館でみた映画です。
私はまだパソコンを持っていなくて、友達は持っていて映画が終わってから、あんな出会いはあるのかな?と語り合いました。
インターネットの接続が
ピーヒョロヒョロという音だったのも今見返すと懐かしかったです。
以前みたときは本当にメグライアン可愛い(*^^*)と思ってみていたのですが今回はメグライアンはもちろんですが、トムハンクスの魅力にやられました。
この映画を観てからはAmazonプライムビデオ特典の無料の映画でトムハンクスの映画を観ることにすっかりはまっていますし、無料のでないのもAmazonで買い物したときに特典でクーポンをもらえるときがあるので、みたいなぁと思っています。
とりあえず今回のクーポンは子どもの希望でホームアローン2になりそうですが。
 


ユー・ガット・メール (字幕版)