Amazonプライムビデオを観よう!

Amazonプライム会員です。せっかくなので無料の映画をどんどん観ます!時々他動画サービスも利用してみます。趣味は映画鑑賞と言いたいです(*^^*)

おくりびと(Amazonプライムビデオ)を観ました

おくりびと(Departures)は、2008年の日本映画。滝田洋二郎が監督を務め、第81回 アカデミー賞外国語映画賞、および第32回日本アカデミー賞最優秀作品賞などを受賞 した

とても話題になった映画です。

ずっといつか観たいなぁと思っていたのですが、なかなか機会がなくレンタル屋さんに行っても

「う~ん。レンタルしてまで観たいのかなぁ」

と考え込んでしまってなかなか観る機会がありませんでした。

アマゾンプライムビデオの特典でも有料レンタルでもワンクリックですぐに観ることが出来るので、こうやって

「気にはなっていたけどなかなか機会がなかった映画」

などを観れていいなあと思います。

今回は一人で観ました。

 

美男美女の夫婦だなぁ。

こんなお仕事もあるんだな。

とても深い映画だと思います。

そして、このブログは映画を観て少し時間が空いてからレビューを書いているのですがその後数本みた映画で

「広末亮子さん」

「上村 百合子さん」

を他の映画でも見たのですが、う~ん。

お二人とも色々な役柄をスーッと演じていて素敵です(*^^*)

 


映画「おくりびと」【TBSオンデマンド】