Amazonプライムビデオを観よう!

Amazonプライム会員です。せっかくなので無料の映画をどんどん観ます!時々他動画サービスも利用してみます。趣味は映画鑑賞と言いたいです(*^^*)

マトリックスを観ました(Amazonクーポン使用)

Amazonクーポン

Amazonプライム会員なので、Amazonプライムビデオから無料で観れる作品を観ています。

主にタブレットを使用して、自宅でも観ますがダウンロード出来るものはダウンロードして外出先の空き時間でも観ています。

読書みたいに。

 

今回のマトリックスは無料ではありませんがAmazonで買い物をした際にクーポンをもらったのでクーポン使用して観ました。

一本目はこちら。

kanakan01.hatenadiary.com

で残り150円分ありました。

うーん。

マトリックスにしました

なにか良いのはないかなぁと思っていたらたまたまマトリックスを発見しました。

なんと100円!

 マトリックス!

速い弾丸を避けるシーンがパロディなどになったくらい有名です。

でも、こんな世界。

実はあったりして。

今私が見ている現実は本当の現実なの?

とか考えたり。

とにかくキアヌ・リーブスがかっこいいのだ。

コートにサングラス。

続編もあったけど100円だし安いけど、まだまだ観たいAmazonプライム無料のビデオが、たくさんあるので今はいいかな?

とりあえず久しぶりに観たマトリックス!

面白かったです。

 


マトリックス (字幕版)

監督: ウォシャウスキー兄弟
公開年: 1999
出演: キアヌ・リーブス,ローレンス・フィッシュバーン