読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonプライムビデオを観よう!

Amazonプライム会員です。せっかくなので無料の映画をどんどん観ます!時々他動画サービスも利用してみます。趣味は映画鑑賞と言いたいです(*^^*)

最強のふたりを観ました(Amazonプライムビデオ)

最高の人生のつくり方と同じような感じのかなぁとなにげなくみはじめたのですがオープニングの曲からワクワクして、ストーリーの展開にすっかり夢中になり一気に観てしまいました。

平日に(笑)

オープニングの曲、すごく良いですね。

Earth, Wind & Fire の "September"

そして、ずっとなんか

「ん?」

と思いながら観ていたのですがフランス語だった!

フランス語だから全く聞きとれませんでした(^_^;)

観終わった後に温かい気持ちになれました。

素敵なフランス映画です。

 

 


最強のふたり (字幕版)