読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonプライムビデオを観よう!

Amazonプライム会員です。せっかくなので無料の映画をどんどん観ます!時々他動画サービスも利用してみます。趣味は映画鑑賞と言いたいです(*^^*)

イエスマン "YES"は人生のパスワード を観ました(Amazonプライム)

Amazonプライムビデオ-洋画

マスクを観たときに、ジム・キャリー?

かっこいいのになんだかイマイチでめちゃめちゃダメな感じを出せているのがすごい!

絶対他の映画も観よう!
と思っていて、マスクを観た人へおすすめの商品からイエスマンをダウンロードしてありました。
全ての誘いをNOで答えるついてないいけてない銀行マン役が、またぴったり(そして、でもちょっと理解できてしまった私)。
宗教の集会でYESと言う人に変わってからだんだん人生が変わる様子が本当になんだか人生にこんなこともあるかもと見ていました。
うん。
何事も飛び込まなければ始まることもないよな~って元気がもらえました。
 
ゾーイ・デシャネルが本当に可愛らしくて今までたくさん映画を観たけど、(といっても映画を観始めたのは2ヵ月くらい前だけど)この人が一番魅力的に感じました(*^^*)
これって実話に基づいた話だったんですね!
びっくりです。
おすすめです(*^^*)
 


イエスマン "YES"は人生のパスワード (字幕版)

主演:ジム・キャリー, ゾーイ・デシャネル, ブラッドリー・クーパー

2008年