Amazonプライムビデオを観よう!

Amazonプライム会員です。せっかくなので無料の映画をどんどん観ます!時々他動画サービスも利用してみます。趣味は映画鑑賞と言いたいです(*^^*)

ホームアローン(Amazonプライムビデオ)を観ました

冬休み前に娘たちと鑑賞。

2にドナルドトランプさんが出ているとのことでしたが、1すら観ていなかったのでとりあえずは1を。

いやいや。

いくら慌てていたからって、それはないでしょ?

と母親目線で文句を言いながら最初は見ていたのですが(とはいえ、イライラしてつい口から暴言をはいてしまうシーンはわかりすぎましたが)。

娘たちと観たのですが、面白かったし2も観たい!

との事で2はAmazonプライム特典ではないのでレンタルに行きましたが、一本しかなくて貸し出し中。

Amazonでクーポンをゲットしたので2を借りようかなぁと考え中です。

 


ホーム・アローン (吹替版)