Amazonプライムビデオを観よう!

Amazonプライム会員です。せっかくなので無料の映画をどんどん観ます!時々他動画サービスも利用してみます。趣味は映画鑑賞と言いたいです(*^^*)

ターミナル(Amazonプライムビデオ)を観ました

トム・ハンクスが観たくて

アマゾンプライム会員ではあったのですが、到着が早いだけの特典しか利用していなかったあ私です。

ずっと昔に映画館で友達と観た映画

「ユーガットメール」

を懐かしくてまずは観たのですが、トム・ハンクスいいなあ~!

となって、アマゾンプライムビデオからトムハンクスの映画を観ました。

今回は

「ターミナル」

最初は、

「これ、どうなるんだろう?」

と思いながらみたのですが、周りの役者さんもみんな魅力的で、話も面白くひきこまれていきました。

一人で観たのですが次は娘たちと観ようと思います。

もう一度観たい(*^^*)

本当に面白かったです!

 


ターミナル (字幕版)

ターミナル

 

主演:トム・ハンクス, キャサリン・ゼタ=ジョーンズ, スタンリー・トゥッチ

再生時間:2 時間, 8 分

 言葉の分からない空港で足止めされた男。1ヶ月目――仕事をみつけ、2ヶ月目――友人を作り、3ヶ月目――恋に落ちた。そして9ヶ月目――ニューヨークに来た理由が明かされる…… ニューヨークJFK国際空港に降り立った東欧のクラコウジア人、ビクター・ナボルスキー。彼の祖国はクーデターによって事実上消滅し、パスポートも無効になってしまったため、帰国することも、アメリカに入国することも禁止されてしまう。行き場を失い、宛のない空港ターミナルでの生活を始めるが、彼はかけがえのない、果たすべきひとつの約束を抱えていた