Amazonプライムビデオを観よう!

Amazonプライム会員です。せっかくなので無料の映画をどんどん観ます!時々他動画サービスも利用してみます。趣味は映画鑑賞と言いたいです(*^^*)

ツレがうつになりまして(Amazonプライムビデオ)を観ました

邦画でダウンロードできるものの中から見つけました。

これもずっと観たかったなぁと思っていた映画です。

映画というより、本屋さんなどで書籍がまずは気になっていました。

子育てやパートに忙しくて

「読みたいな」

とか

「観たいな」

と思う本や映画がずっとずっと後回しになっていました。

 

これからは、Amazonプライムビデオで観たかった映画を観たりして世界を広げていきたいです(*^^*)

 

ところで、これを観て思ったのですが私は家族がウツになったら、こんなにうまく対応出来るでしょうか?

「仕事をやめないと離婚する! 」

なんて言えるかなぁ…。

自分のことばかり考えて

「なんでこうなっちゃたんだろ…」

て落ち込んだりばかりしそうです。

こんな素敵な夫婦になれたらいいなぁと思えました。

2011年

宮﨑あおい, 堺雅人, 吹越満

 


ツレがうつになりまして。

 コミックも気になります。

ブックオフに行って来ようかな?

 でも、この手のコミックっていまだに結構高かったりするんですよね。

このイラストも映画に出演していました(*^^*)


[まとめ買い] ツレがうつになりまして。(幻冬舎文庫)