Amazonプライムビデオを観よう!

Amazonプライム会員です。せっかくなので無料の映画をどんどん観ます!時々他動画サービスも利用してみます。趣味は映画鑑賞と言いたいです(*^^*)

ホーム・アローン2を観ました(Amazonのクーポン利用)

Amazonで購入したら時々

「アマゾンプライムビデオで使えるクーポン〇〇円分」

をもらうことがありました。

何を買ったのか忘れたのですがこの200円分のクーポンを2枚ゲットしました。

使ったことはなかったのですが、せっかくなので子どもたちが観たいと言っていたホームアローン2をレンタルしました。

250円でした。(2017年1月現在)

ちなみにアマゾンからメールが来ていて、何もしなくても使えると書いてあったのですが、購入ボタンを押して購入価格が0円になっていたので、間違いなく使えたようなのですが、このクーポンの残高などがどこをみたらわかるのか私には見つけることができなくて、かなりドキドキしながら購入しました。

私は本当は字幕が好きなのですが次女が吹き替えがいいというので吹き替えです。

普通のレンタルだと返却に行かなくては行けなかったりが面倒ですがこちらは返却にいかなてくていいのが便利ですね!

 

さてホームアローン2。

一年後のお話しです。

これぞ、1のリメイク版という言葉がぴったりの1を思い出させる場所だらけの内容に微笑みながらみました。

そして全部が1よりパワーアップしていて見応え十分。

ぜひ1をみてから観てほしいです。

ちなみにトランプさんもいます。

本当に一瞬ですが、やっぱりトランプさんでしたよ!

トランプさんを探せ!


ホーム・アローン2 (吹替版)