Amazonプライムビデオを観よう!

Amazonプライム会員です。せっかくなので無料の映画をどんどん観ます!時々他動画サービスも利用してみます。趣味は映画鑑賞と言いたいです(*^^*)

バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズを観ました(Amazonプライムビデオ)

名作!

1と2は冬休みに、3は冬休み明けに子どもと観ました。

これも、ハリーポッターと同じでユニバーサルのアトラクションに乗って

「また、観たいな!」

と思っていた作品です。

ハリーポッターと違うのは、ハリーポッターは1くらいしか観たことがなかったけどバック・トゥ・ザ・フューチャーは、子どものころに観てすごく面白いと思って全部観たことです。

もう、最高です。

子どもたちと観ました

子どもたちも、面白かったと言ってくれて、なんだか嬉しかったです。

以前雑誌かネットかなにかでバック・トゥ・ザ・フューチャーに出てくる未来がちょうど今くらいで、映画の中のものが実現されているものと、されていないもの。

もっと先を行っているものがあると書いてありそこも楽しく観ました。

主に2ですね。

1は、間違いなく名作。

2は、上に書いた点

3は、本当にみんなが成長していき、ハッピーに(*^^*)

うん。

子どもの頃が懐かしく思う反面、大人になった自分が自分の子どもとこの映画を観たことに深い感銘を受けました。

さらに次にユニバーサルスタジオに行く時に子どもたちとアトラクションに乗るのも前とは違う楽しみも出来そうです。

ああ、ユニバーサルスタジオ行きたいけど今年は行けるかなぁ?

 


バック・トゥ・ザ・フューチャー (吹替版)