Amazonプライムビデオを観よう!

Amazonプライム会員です。せっかくなので無料の映画をどんどん観ます!時々他動画サービスも利用してみます。趣味は映画鑑賞と言いたいです(*^^*)

天使がくれた時間を観ました(Amazonプライムビデオ)

間違えて見始めたのですが

Amazonプライムビデオの検索で

「トムハンクス」

とかけたら、なぜか

「天使がくれた時間」

も出てきました。

パッケージが


天使のくれた時間 (字幕版)

こんなんだったから、右の男性がトム・ハンクスじゃなくて、ニコラス・ケイジだと気がつかないまま見始めて、すぐに

「あれ? 」

とは思ったけど、ニコラス・ケイジも有名な俳優さんだよね。

話も面白そうだしと続けて観ました。

感想は

感想は、めちゃ面白かった!

私たちくらいの年齢になると、子育てとか嫁姑とか介護とか、友達と話していてもなんだかなぁ。

恋をして結婚したころは想像もしなかった毎日で、でも男性でも同じなんだろうなぁとこの映画を観て思いました。

もしあのとき、こちらを選んでいたら。

そんな夢のようなことを体験でき、現実に戻ってからの行動。

最後まで目が離せませんでした。

ニコラス・ケイジ。

スーツきて、かっこよく大人の魅力にあふれていると思うのですが第一印象は

「顔大きいなぁ」

でした。

現実は色々とあるけど、今が一番幸せだよね。

 

2000年

監督 ブレット・ラトナー

ニコラス・ケイジ

ティア・レオーニ