Amazonプライムビデオを観よう!

Amazonプライム会員です。せっかくなので無料の映画をどんどん観ます!時々他動画サービスも利用してみます。趣味は映画鑑賞と言いたいです(*^^*)

『ショーシャンクの空に』を観ました(Amazonプライム)

前回トム・ハンクスを検索して間違えて、ニコラス・ケイジの天使がくれた時間を観て、他の役者さんの映画も観てみるかと、物色してみつけました。

 

「ショーシャンクの空に」

 

最高の人生の見つけ方でモーガン・フリーマンを観てとても穏やかな物腰と話し方。

温かみを感じて他の作品を観たいなぁと思っていてパッケージをみてウォッチリストに入れていました。

レビューも評価が高いし、なんとなくストーリーも面白そうだなぁと見始めました。

レビューで、

「穴掘り」

とか運び屋さんから

「ハンマー」

とか、至る所にヒントはあったはずなのに、なんでか全然ラストが想像つきませんでした。

途中で外での発砲シーンでは

「うわぁ!」

と声をあげてしまいました。

最後まであっという間に観ましたしやはり

モーガンフリーマンは存在感があります。

ティムロビンスの他の作品も観たくなりました。

1994年(日本公開1995年)・アメリカ
監督 フランク・ダラボン
出演 ティム・ロビンス,モーガン・フリーマン,ウィリアム・サドラー,ボブ・ガントン,クランシー・ブラウン,ギル・ベローズ,マーク・ロルストン,ジェームズ・ホイットモア

 


ショーシャンクの空に [DVD]