Amazonプライムビデオを観よう!

Amazonプライム会員です。せっかくなので無料の映画をどんどん観ます!時々他動画サービスも利用してみます。趣味は映画鑑賞と言いたいです(*^^*)

はじめに

ずっと、映画を生活の一部にしている方や、趣味は映画です。

と言えたらいいなぁと憧れていました。

一年半以上Amazonプライム会員だったのですが、全く特典は使いこなしていませんでした。

昨年自分用のタブレットを購入してからAmazonプライムビデオで映画を無料で観れると知りました。

「無料で観れるなんて面白くない映画しかないに違いない」

と勝手に思いこんでいたのですがラインナップを見てびっくり!

観たい映画がいっぱいでした。

せっかくAmazonプライム会員なので、無料の映画をたくさん観て、映画を楽しみたいと思っています(*^^*)