Amazonプライムビデオを観よう!

Amazonプライム会員です。せっかくなので無料の映画をどんどん観ます!時々他動画サービスも利用してみます。趣味は映画鑑賞と言いたいです(*^^*)

ミッションインポッシブルシリーズ(Amazonプライムビデオ)

Amazonプライムビデオから、どれを観ようかなぁと思ったときに、真っ先に気になったのは、トムクルーズのミッションインポッシブルでした。

あのテーマ曲を聞くだけでワクワクします!

1日に一本づつ観ました。

観ている途中で気がついたのですが1と2は一度みたことがあったみたいです。

テレビで放送されていたのかな?

全部順番に観たのですが、観たことがない3以降はちょっと怖いシーンとかがあると、少し飛ばして観てしまいました(^^;

劇場で観たら倒れたんじゃないかってくらいにハラハラしました。

本当は、そのハラハラがあるからラストがスカーッとするのでしょうね!

それにしても、トムクルーズはいつまでも若いですね〜! 

 


ミッション:インポッシブル (字幕版)