Amazonプライムビデオを観よう!

Amazonプライム会員です。せっかくなので無料の映画をどんどん観ます!時々他動画サービスも利用してみます。趣味は映画鑑賞と言いたいです(*^^*)

「キャッチ・イフ・ユー・キャン」を観ました。(Amazonプライムビデオ)

今度こそ、トムハンクスを観るぞ〜!

と検索とレビューを確認してからの鑑賞。

もうですね。

ディカプリオが美しすぎてドキドキしてしまいました。

でも、まだ16歳であどけなさもある感じ。

漫画や映画を参考に次々と変幻していく様子。

面白い。

そして実話を元にというところがますますすごい。

さらにトムハンクスを見たい!

という私の願望が、最初は

「ん?彼は脇役なの?」

と思ったのが、最終的には見事に裏切られました。

痛快で本当に見応えがありました(*^^*)

 

ちなみに、次の日もう一度トムハンクスの出演シーンを見返しました。

観れば観るほど素敵です。

「あれだけはわからん。どうやった」

と何度かディカプリオに聞いて最後に答えるシーンとか良かったです。

またいつか観たいですね!

 


キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン (字幕版)

監督: スティーブン・スピルバーグ
公開年: 2002
出演: レオナルド・ディカプリオ,トム・ハンクス